Membership ID

PIN code
標準(http)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.330

『イェイ!ってゆうしかないぇい!』

はぁぁ、もういろんなことが集中トレインで、なんもするヒマがないっすよ。というわけで今週も『金コラ』ぶりぶり遅延のほぼ『月コラ』状態でごめんなチャイコフスキー。

先週末、3日(土)は仙台。台風が心配されましたが、なんとかもち、曇空の下での野外弾き語りでした。が、最終『世界でいちばん好きな人』を歌いはじめると、ぎゃぁぁぁぁっといきなり雨が降り出しました。でも私にはどうすることもできませんし、歌をやめるわけにもいきません。お集まりいただいた皆さま、最後までお聴きいただき、ありがとうございました。

で、演奏後その足で、アメフトのユニフォームのままのイメージで、仙台空港から大阪・伊丹へ飛び、伊丹から新大阪に向かうタクシーで、私は運転手さんに「伊丹の空港まで」とわけのわからないことを言いながらも新大阪駅に着いて、そこから新幹線で無事広島に到着したのは21時過ぎでした。

翌4日(日)は広島でのイベント【SOUND MARINA 2011】。午前中からリハーサルをやって、昼はお好み焼きを食べて、15時半から単身弾き語り演奏。それが終わった頃にスタレビュの皆さんが会場入りし、秦基博くんのステージが終わったところをラチして、スタレビュの楽屋で『今夜だけきっと』と『と・つ・ぜ・ん Fall In Love』の思い出しリハをギリギリまでやって、そのままスタレビュはステージにあがり、その後半に私と秦くんとでコーラスで乱入しました。あぁ、なんか2日連続でえらく慌ただしかったですが、お客さんはたいへんに盛り上がっていただけたようでなによりです。

夜はスタレビュのみなさんと山崎まさよしくんと秦くんとCOILの岡本定義くんと打ち上げブリ飲み。いやぁぁぁ、大のオトナが決してココに書くことなどできないたいへんにタチの悪い話題で盛り上がりましたよ。ひゃっひゃっひゃっ。

で、次の日は朝6時の新幹線で新大阪に行って、伊丹空港に行って、そこから札幌へ飛んで『ロックボンソワ』2本録り。でもって帰ってきたら、18日の初山形でのnavy&ivoryさんとのコラボ曲のプチアレンジ。きゃぁぁぁ、たすけてぃぇぇぇぇぇっ!

そんななか、【Cabrells】のツアーに向けての準備・リハーサルはぐいぐい進んでいます。やはり、今までにやったことのないこと、ふつうやりそうにないこと、そのような取り組みを積極的にやっていますから、たいへんですが、かなり微妙でよろしいと思います。


会議中もなぜか全員ギターを持っている

で、昨日はTOKYO FMでのスタジオライブ番組で生演奏しました。どうだったんでしょう、お集まりいただいた皆さま、お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。


 


オリジナル曲『Chu Chu Chu』もアップしましたので、お聴きください。
【Cabrells】のツアー、是非お見逃しないことを強く希望します。

というわけで、グルジア旅行記を書ける日はまだまだ遠い9月ですが、たいへんにクリエイティブな恵まれた忙しさなので、がんばってます。

今週はリハ・リハ・リハ・対談・大阪・山形、イェイ! ってゆうしかないぇい!

2011/09/11



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

sitemap