Membership ID

PIN code
標準(http)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.427

『51ちゃいになりました』

まずは、9月21日(土)札幌・ニトリ文化ホールでの、スターダスト☆レビューの皆さん、杉山清貴さん・渡辺美里さん・夏川りみさんとのコンサート【うたって はじける べさ】を観にきていただけた皆さま、ありがとうございました。御期待に充分応えられたないようではなかったかと自負していますが、お楽しみいただけましたでしょうか。

そして9月24日(火)は横浜BLITZでの、スタレビュのみなさん・馬場俊英くんとの【ときめき☆ハミングロック学園】を観にきていただけた皆さま、ありがとうございました。馬場くんの抜群の破壊力を持つおもしろさがどんどん開花している感じがかなり良かったんじゃないかと思います。とはいえ、いずれも、なんといってもスターダスト☆レビューという頑丈なバンドがあってこそのライブで、私はそこに乗っかって遊ばせてもらってるようなもんですから、スタレビュの皆さんには頭が上がりません。なので、これからも根本要さんにたくさんお酒をおごってもらおうと思います。

ということもありながら、そんな9月24日(火)で私は満51ちゃいになりました。たくさんのおめでとうのお言葉・プレゼントなど、ありがとうございます。

51ちゃいねぇ・・・、っつっても、なにがどうかわるわけでもなく、素数でもないですし、相変わらず歌詞が書けない状況のなか時間だけが過ぎてゆき、このまま気がつきゃ「52ちゃいになりました」なんて書いてるような気さえしている杏子の吾郎です。

思えばかれこれ21年前、30歳になることがすごくおじちゃんっぽくでイヤでね、仕方がないから“30ちゃい”という言い方にしてみたんですが、まぁ歳というものは、どんなになにかをがんばっても、ボケ〜ッとしてても、そんなこととは関係なく確実に増えていくわけですから、いっくら“51ちゃい”っていたところでおじちゃんはおじちゃんです。

人生で最も素晴らしい年齢と信じている“17歳”のトリプルですよ。そういう意味では、17歳の美人のお嬢さん3人と同時におつきあいしたりしてたら、まだ納得できそうなんですけどね、計算上はね。しかし悲しいかな、なかなか世の中はそのようにはできてないようです。

こんな感じで今週は、ただただ意味もなく嘆きの文章になってしまって申し訳ありませんが、このへんでオヒラキとさせていただきます。

今年はこの後も3つのライブイベントがありますし、今日の夜にももうひとつ出演情報が解禁になります。それらのステージはもちろん、今作ろうとしている新たな作品でも、何をもよせつけない、いや、誰も寄り付こうとする気を起こさせないような、独自のセンスを更に磨いて行こうと思っていますので、これからもよろしくおつきあいいただければと思います。

それから、【Facebook】でもたくさんのおめでとうコメントをいただき、ありがとうございます。【Facebook】にはなぜかアカウントが2つあるものの、一切利用してませんので、なんらリアクションしてなくてごめんなチャイナドレス。

はぁぁ、秋ですねぇ。


Faceboard@代官山

2013/09/28



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

sitemap