twitter
Membership ID

PIN code
標準(http)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.339

『水コラ』

もう、水曜じゃん。ダメじゃん。

というわけで、先週の金曜日にアップすべき原稿を、こうして今、水曜の朝に書き始めましたが、家を出るまでにもう1時間しかありませんし、その1時間の間にシャワーも浴びなければなりません。

明日からモスクワ。1週間いなくなるということは、当然その前後にシワヨセがくるのはいつものことでわかりきってはいるんですが、シワヨセってのはわかりきっててもシワヨセなので、読んで字の如くシワが寄ってます。

で、今日は根本要さんとのラジオ『Wabi-Sabiナイト』の収録。根本要さんはバリバリのツアー中ですから、お互いのスケジュールを合わせるのはなかなか難しく、大きな声では言えませんが、今回はなんと4週分も収録するわけですから、たいへんです。ま、しゃべってる私たちよりは、編集する塚越くんのほうが100倍たいへんなんですけどね。

というわけで、モスクワ。USTREAMの配信開始時間がちょっと早まりました。モスクワ時間で19日(土)18:15からですから、15分ほど早めに配信開始するとして、日本時間の19日(土)24:00から、と思ってたんですが、ところがどっこい。私、知らなかったんですが、これまで6時間だと思っていた日本とモスクワの時差が、今年の春から5時間に変わってたそうで。6月に行った時は、サマータイム期間中ってことで時差は5時間と納得してたんですが、実はそのサマータイムは廃止になってて、基本の時差が5時間になってたそうなんです。なので、とにかく、日本時間の19日(土)23:00頃から配信開始し、演奏は23:15頃からの40分くらいだと思います。

いやぁホントに、いったいどうなるんでしょうね。ま、とにかく是非、観てください。

というわけで、シャワーを浴びて、もう出ます。

そして、今日のよる遅くに、明後日アップの金コラ原稿、書かねばーギブアッペ。

2011/11/16



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

- Copyright(C)2023 UP-FRONT CREATE Co., Ltd. All Rights Reserved. -
sitemap