Membership ID

PIN code
標準(http)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.306

『依然休筆』

依然気分が重い日が続くものの、計画停電実施エリアにも入らず、気にするのは特にあわてて買うことのなかったトイレットペーパーの残量くらいで、あとは何に困ることなく生活できる私です。

5月1日の昭和音楽大学でのコンサートは予定どおりに開催されますので、これまでにない多種多量の編曲の手と頭を休めるわけにはいきません。それは予想どおりの難作業ですが、たいへんにやりがいがあると思えるのでがんばってます。五線紙と鉛筆と発想さえあればやれる仕事ですし、作業スペースのある所属事務所は依然自宅待機期間中で人がいないので、かえって集中しやすいような気もします。

東北や北関東では依然として地震が続き、東京も毎日何度かゆらゆらと揺れています。いやだなぁぁ、と思いながらも、どこか変に余震慣れしてしまっていることにつかみどころのない疑問を感じたりもしながら、日々編曲を進めています。

【弾き語りばったり #13 ~Moonlight Sirinade~】札幌の振替公演日は、依然調整中です。もうしばらくお待ちください。

と、このように笑いどころのない文章を書いてアップすることに意味を感じなくなってきたので、来週からは以前の『金曜コラム』のテイストを取り戻そうと思っています。よろしければおつきあいください。

2011/03/25



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

sitemap