twitter
Membership ID

PIN code
SSL(https)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.454

『いやんバカンス』

はぁい、というわけで、BAND LIVE TOUR 2014【Think Your Kick Yell Come On!】、4月10日(木)の札幌振替公演をもって全日程が終了しました。各地、観に来ていただけた皆さま、ありがとうございました。

インフルエンザで19年ぶりにぶっ飛ばし、という情けないこともありましたが、内容的には皆さまに充分お楽しみいただける独自性の高いものではなかったかと自負しています。ツアーについては5月になってゆっくり書きたいと思います。

それはなぜかというと、今日からバカンス。久しぶりに単身での国外逃亡。なので遅れているこの金曜コラム、今書いているのは先週分ですが、もう家を出なければなりません。

旅行にはデジタルではない、昔のカメラを持っていきます。で、スライド用のリバーサルフィルムというので撮るんですが、これが売ってないんですよ、もう。全国チェーンの大型カメラ店にも置いてなかったのはショックですね。でも、なんとか探せましたけど。もう生産終了も時間の問題か、という気がします。

4カ国・4都市を巡りますが、初めての国がふたつあるので緊張感も高いです。携帯もコンピュータも持たず、ガイドブックと辞書とカメラだけの2週間、行ってきます。

なので、来週・再来週は、旅先からのローマ字コラムです。

2014/04/15


≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

- Copyright(C)2023 UP-FRONT CREATE Co., Ltd. All Rights Reserved. -
sitemap