twitter
Membership ID

PIN code
SSL(https)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.446

『明日から予定どおりに』

この度は、私のインフルエンザにより2月11日(火祝)の札幌公演が中止・延期になりましたことを、改めてお詫び申し上げます。公演を楽しみにしていただいていた皆さま、遠方からすでに札幌入りしていた方もいらっしゃったことでしょうし、雪の中会場に足をお運びいただき、そこで初めて中止・延期を知った方も多くいらっしゃったと聞いています。本当にごめんなさい。

札幌の延期公演は、会場・メンバー・スタッフのスケジュールを調整中です。
決まり次第、このサイトをお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。

さて、私の健康状態ですが、全力で寝続けて、うまく回復しましたので、明日2月16日(日)の東京公演から、予定どおりにツアーを再開します。

私はもうだいじょぶです。観ていただくみなさんのほうがだいじょぶじゃなくなる心配のほうが大きいです。

短いですが、とりあえずご報告でした。この続きは明日か明後日に書きたいと思います。なにしろ、まずはZEPP TOKYOでお待ちしています。東京はたいへんな天気が続いています。足元に充分お気をつけてお越しください。

2014/02/15


≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

- Copyright(C)2023 UP-FRONT CREATE Co., Ltd. All Rights Reserved. -
sitemap