twitter
Membership ID

PIN code
SSL(https)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.441

『今年の目標!』

新年おけましてあめでとうございます。

年始早々遅延更新で申し訳ナイトレンジャー。元旦からの母と兄夫婦と台北小旅行から帰ってきた翌日から早速、ツアーのリハーサルが始まりましたので、遅れてしまいました。しかも、ここからツアーが始まるまではもうビッチビチのスケジュールですので、あまりゆっくり書いている時間はありませんのよ。

リハーサルを進めるにあたり、新たに書くべき譜面がどんどん増えますしね。
オープニングの曲の録音もしなきゃですし、衣裳や会場販売のグッズのことなんかも同時に進行し、でもって大阪・福岡にツアーのプロモーションに行きますし、もちろん札幌にも行かなきゃですし、そんななか、きゃりちゃんのライブも観せていただきますし、そんな感じでツアー開始まではホントにたいへんです。

ともあれ、今年最初の金曜コラムですから、今年の目標みたいなことを書くべきであろうということで書きますよ。

いいですか? 言いますよ!

今年は、アルバムを出〜す!!!

本気です、今年こそ、マジでマジで。
なにがどうあれそれだけです。あとは知らん! そんな感じです。

がんばっておもしろいものを作ります、必ず。
だいじょぶです。いちばん出したいのはこの私なんですから。

というわけで、もう書くべきことをすべて書いてしまいました。

なにしろとにかく、現在すべての意識は2月から始まるBAND LIVE TOUR 2014【Think Your Cool Kick Yell Come On!】に集中しています。観に来ていただける皆さまに必ず御満足いただくべく、自信の持てるステージを作ろうと、メンバー・スタッフ一丸となってやってますので、どうぞ御期待ください。

短いですが、今週はこのへんオヒラキ、
・・・ってゆうか、これ先週分ですから、続けて今週分を書かなきゃです。

最後に、みなさん御存知だとは思いますが、
今年は午年ですよ。

元旦 台北にて

こんな私ですが、今年もよろしくおつきあいいただければ幸〜ィMCA♪

2014/01/07


≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

- Copyright(C)2023 UP-FRONT CREATE Co., Ltd. All Rights Reserved. -
sitemap