twitter
Membership ID

PIN code
SSL(https)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.305

『休筆』

被災地の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

・・・と書いたところでなんにもなってない無力感に、言葉がうまく見つかりません。いや、思うこと書きたいことはいろいろありますが、慎重に言葉を選び、その表現を精査しようとするうちに、そのほとんどは消えてゆく、というのが正直なところです。

とりあえず募金、ふつうに節電、あとはなんでしょう。様々な情報が錯綜する中、風評などに左右されることなく冷静に判断しながら、今やるべきことを考え見極めて実行したいと思います。

【弾き語りばったり #13 ~Moonlight Sirinade~】、3月15日(火)の札幌追加公演延期の件について。

公演を楽しみにしていただいていた皆さまには申し訳ありませんが、どう考えてもコンサートを充分にお楽しみいただける状況ではないと判断しました。また、当日会場にお越しくださった方も数名いらっしゃったようです。公演2日前の発表だったため、情報を充分に伝達しきれなかったことを御容赦ください。

振替公演については、状況を見極めながら熟考しますので、日程調整および発表は少し先になると思います。また、払い戻しについての詳細も、振替公演日が決定した段階での御案内になります。いずれの場合も、現在お持ちのチケットが必要になりますので、そのまま保管しておいてください。

2011/03/18



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

- Copyright(C)2023 UP-FRONT CREATE Co., Ltd. All Rights Reserved. -
sitemap