twitter
Membership ID

PIN code
標準(http)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.423

『タボーにつき』

いやぁ、すいません。今週はたいへんで、この金曜コラムの原稿を書く時間がないのですよ、マジでマジで。

具体的に言い訳しますと、26日(月)は【オールナイトニッポンコンサート】のリハーサルでしょ、27日(火)・28日(水)はスタレビュの皆さんと馬場俊英くんとの“SKB ALL STARS”のリハーサルでしょ、で、29日(木)は【オールナイトニッポンコンサート】の本番日でしょ、でもって、30日(金)は広島に入って【SOUND MARINA ’13】の現地リハーサルでしょ、で、今日31日(土)はその本番なわけですよ。

リハーサルって行っても、それが終わって家に帰ってから整理することがいろいろありますし、本番が終わったら、それはそれはガッツリ飲まなきゃいけないじゃないですか、ミュージシャンなんですから。ね、だからマジでマジで時間がなかったわけで、で、こうして今、広島のホテルで、会場入りする前の少ない時間でこうして書いてるわけですよ。

なにしろ【オールナイトニッポンコンサート】を観に来ていただけた皆さま、ありがとうございました。なかなかおもしろかったんじゃないかと思いますが、いかがでしたでしょうか。フミヤくんとは、同じ歳で同じ福岡出身で身長も同じなんですが、ちゃんと一緒に演奏するのは今回が初めてでしたし、佐藤竹善さんとは英語のMCというわかりにくいこともやってみましたし、りみさんとは打ち上げの2次会でダンスをしましたよ。

で、今日はこれから広島での【SOUND MARINA ’13】なんですが、あのね、はっきり言っときますよ。オムニバスイベントですから、普段の縮小版をやると思ったら大間違いですから。バッチリ作り込んできましたからね。観に来ていただける皆さまは、充分に楽しみにしてください。

このあと、昼飯食って会場入りですから、もう時間がないです。そんな今の私の最大の問題は、これから、お好み焼きを食べるか、いや、ラーメンを食べるか、ということです。どうしたらいいんでしょうか。とりあえず外に出て歩いてみます、雨ですけど。


 

どっちかなぁ・・・

2013/08/31



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

- Copyright(C)2023 UP-FRONT CREATE Co., Ltd. All Rights Reserved. -
sitemap